Aventure

〜人生冒険日記〜
ガリクソンプライベートスペース
メロメロパーク
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
おーこられたーおこられたー
仕事のグチは絶対に日記にしないっ!!

って思って書かないようにしてたけど、

今日はむりや…

今日むっちゃおこられたっちゅーの。

あの放射線技師め…。

しかもついでに他の障害やいままで文句までまでまとめていいやがって!!!

最後に「あなたに言ってもしょうがないんだけどね。」だとぉう?

じゃーゆーなよぉーーーー

これが俺らの仕事の一番つらいとこ。

自分がやらかしてなくて怒られる事。

えぇ、こんなこと19の頃からずっと経験してる。

そんなことより、一番残念な事は

うちら→管理者・開発者にエスカレーションの為、

直接的窓口のうちらは怒りMAXのお客さんの怒りの最初のはけ口。

その言い分が全然関係なくても。

原因の管理者・開発者も怒られるのだが、

お客さんもうちらに怒り疲れたのか、

その頃には怒りのボルテージは下がっており、

そんなに怒られない。

だから、上は危機をみたいなものをあんまり感じてない。

客の訴えが心に響いてかない。

時間が経つと似たよーな内容が度々起こる。

残念やっど。


| 気分がbatな日記 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
<< 2007小さな幸せシリーズ開幕第一弾。 | main | ★51さんの結婚式☆ >>

| - | 08:29 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 4:02 AM |

この記事のトラックバックURL
http://aventure.jugem.jp/trackback/42