Aventure

〜人生冒険日記〜
ガリクソンプライベートスペース
メロメロパーク
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
肉まんから焼肉まで
昨日はツーリングチーム(バイクの免許ないですが…(−−;))のBBQツーリングのイベントに参加しました楽しい
相模湖に行ってカヌーに乗ったりして、夜はあふれんばかりのを食べるハズガ…雨フリヤガタアルヨォ…Σ(;・д゜)ノ
そういうわけで、代わりに中華街にいくことになりました。
約1名程、中華街に行く前にマックでハンバーガーを2,3個食べてきた人がいたんですが、
中華街にきてからも肉まんやら、あんまんやら、シュウマイやらチャーシュードッグやらをバクバク食べてました豚
中華街にて
↑この中華民国の旗持ってる人です。色で誰なのかたいていの人はわかります。
わかりづらい仕上がりになっているこの写真は中華街にあるお寺で撮りました。
山下公園
↑それから、山下公園に行きました。すっごくキレイな公園でしたびっくりSさんとおホモ…じゃなくお友達の方々です。
客船
↑公園に船もいました。曇りすぎだろーよ!(;ーー)ノ
この後、武蔵小杉というところにあるおいしい焼肉屋に行ったのですが、
食べるのに夢中になるあまりを撮るの忘れてましたショック
肉はもちろんうまかったんですが、そこのサラダがすごくて、

山盛りなのですびっくり
俺の中ではゆう子の海苔キャベツ(これは鹿大生しかわからんが、
一言でいうと箸をつけるとキャベツの山が崩れてきて、テーブルがお皿になっちゃうサラダ)以来の衝撃でした…。
ここでもあの人は食べた…は言うまでもなく、白ごはんどんぶり山盛りを食べた後に、
クッパのどんぶりを汁まで飲み干すところはフードファイターを彷彿とさせる姿でした。
雨は降ったけど、楽しいツーリング♪()になりました拍手

| ツーリングチームの日記 | 01:07 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
<< 気分が悪い… | main | そういえば… >>

| - | 01:07 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

誕生日だったんかあ!
おめでとう!
またたくさん食おうな!
| 真田 | 2005/10/12 8:15 AM |

真田さんお久しぶりです!
てか、短図、この肉まんから…て奴、重すぎ…。
携帯で更新あるな〜て見たら、これ以上表示できませんって出るよ。ranrunとか携帯で見てるみたいだから、見れないんとちゃう?
| おか | 2005/10/12 11:00 AM |

おかっておかやん!?
すげえ久しぶりだア!
みんなニックネームだから、誰だか分からんがよ!
| 真田 | 2005/10/12 9:42 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

友達のU太の昨日のブログを読んでて、 思いついたので、なんとなく載せてみました。 のりキャベツ (小料理 ゆう子 人気メニュー)
| ★向日葵畑.com★ | 2005/10/16 3:02 AM |

この記事のトラックバックURL
http://aventure.jugem.jp/trackback/4