Aventure

〜人生冒険日記〜
ガリクソンプライベートスペース
メロメロパーク
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
にしんそば。
にしんそば

最近旅行に行かれた職場の先輩Z氏に京都土産の「にしんそば」なるものを頂いた。

そばの上ににしんの甘露煮がのっかっているのだが、かなりうまかった!びっくり

京都では有名らしいが、京都に行ったこともないので存在すら知らなかった…冷や汗

まだまだ勉強が足らないなぁ〜汗

| 料理の日記 | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
お腹いっぱい。


今日の晩御飯は、キムチ鍋でした楽しい

昨日、ダイエーでアンコウが半額だったのでアンコウキムチ鍋でした。

すっごい旨かった〜

アンコウは、一日賞味期限切れで冷や冷やしながら食べたけど、今のところ

お腹は痛くなっていませんショック

絶対食べきれないっていう量だったけど、全部食べきっちゃいましたびっくり

この量食べた後、うどんも食べたしモグモグ

牡蠣も入ってたし結構、豪華鍋だったかも・・・また、鍋したいなぁ


| 料理の日記 | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
めし2。


今日は、魚を焼きました。

ほっけは、大きくておいしかったです。魚に感謝しました魚

スーパーでほうれん草が1束88円だったので4束買って、湯がいて冷凍し

ました。明日からほうれん草の料理が増えそうです。

今日の味噌汁もほうれん草の味噌汁でしたグッド

| 料理の日記 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
めし。



久しぶりのブログ更新だわ〜

かなり怠けてました。。。。

とりあえず、晩飯です。

うまかった。

| 料理の日記 | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |