Aventure

〜人生冒険日記〜
ガリクソンプライベートスペース
メロメロパーク
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
2007小さな幸せシリーズ開幕第一弾。
皿

新年あけましておめでとうございます!!!!


今年もヨロシクおねげーしますだ☆


2007小さな幸せシリーズ開幕第一弾。


うわさのミッフィー絵皿。


〜獲得までの道のり〜


おにぎり(梅)1個購入のみ。




どんな得点だよ(笑)


集めてる人には申し訳ねぇッス!!

| シリーズ日記 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
アシンメトリーへの道☆
今日、仕事帰りに髪を切った!!

アシンメトリーにさらに磨きをかけるべく、いざ美容室へε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

カットは15分ぐらいで終了。

「あとは…もみあげの奴をどうするかだな…」

説明しようパー

俺のもみあげは高校の時に途中から野球部に入りたくなり、入部する際に坊主にしたため、髪質が変わってしまい、普通に戻してみたら昔の色つやは消えうせ、極度のチリチリ化を果たしてしまい、アシンメトリーへの道へのお荷物的存在なのだ。

野球に例えるなら大魔神佐々木がメジャーにチャレンジし、夢半ばで日本に帰国し、横浜の抑えとしてかつての位置に戻ったが、昔のようなフォークのキレや直球のノビがなくなっていて、高い金の割には万年ファーム生活でチームのお荷物的存在になってしまったのと同じなのだ。(ここは知ってる人だけついてきてちょうだい、知らない人は今すぐ”大魔神 佐々木”で検索ちゃんだね♪)

「佐々木は限界を察知してプロを辞めたが、生憎もみあげには意思はない…俺が判断をくださねば…」

俺は気になるこのチリチリもみあげ君にすぐにでも戦力外通告したくて、もみあげ君のこの先の将来を店員さんに相談した。

切ったらバランスが悪くなるとのことで、俺は仕方なく残留を通達。

「でも、どうにかこいつを使えるようにしたい…」

「こいつだって俺の体の一部なんだ!!」

その思いに賛同してくれた店員は、「肉体改造」ならぬ「毛質改造」を提案。

ついにあのもみあげ君にストレートパーマをかけることに!

もみ「ついに俺もストパーデビューか…(`ー´〃)」

緊張のせいかそう言わんばかりに、いつも以上にそのワサワサぶりに拍車をかけている感じの「もみあげ」に薬液を付け、ほんの何分間かだが「もみ」にとってはある意味での「放置プレイボール」的な。。。。。的な。。。。(苦)






。。。15分後

そして…ついに…念願の…













あれ?












どうしたことか!?











こ、こいつ…(汗)













ストパーが全然効いてねぇぇえ

ええ!!













お前のことは今日から「部分的東野幸治」と呼んでやるんだから…((((((((((((*ノノ)キー!!

| シリーズ日記 | 00:25 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
免許取得への道☆
今、バイクの免許(普通自動二輪)を取るために教習所に通っとります!

バイクの操作(特に加減速のギアチェンジ)は難しい…手も足もフル稼動やでぇ…ホンマむずいっちゅうねん…

でも、2、3時間で普通に走れるようになり、先生に「緊張しすぎ」「もっと落ち着いて操作すれば大丈夫」

と何度もいわれながらも頑張りました。拍手

あと、恥ずかしい&悲しいことに低速時にブレーキを強くかけてしまい、大事なところをタンクでおもいっきり強打


(゚ロ゚;)はぅ!


こんなところでハプニングおきても全然うれしくねぇし、おいしくもないショック

しかも、その時の教官は女性の方だったので、


おいしさより恥ずかしさだけが1.5割り増し唖然




女教官「大丈夫!?こんなときは跳んだ方がいいんだっけσ(^◇^;;!?


俺「すいませんが、小1,2分跳びます....(;_ _)/|(苦)」


女教官「…」


他の教習生「大丈夫ですか!?」


俺「ごめんね〜汗



俺の股間強打からの回復に


時間とらせちゃって




他の教習生「別にいいっすよ汗ゆっくりでヽ(^∇^;)ノ」


俺「はははははha〜(;´▽`lllA``」



誰か…


誰でもいいから今すぐに


俺を殺してくれぇぇぇぇ!!






チャイムが鳴り…


女教官「今日は最後にもう一周コースを周りたかったけど無理だね〜終わりにしよう!」



=( ̄□ ̄;)⇒ グサッ



俺のアレがアレじゃなかったら行けましたよ…もう一周。

| シリーズ日記 | 00:34 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
アシンメトリーへの道☆
今から書く内容はmixi(みんな、俺とマイミクになろーぜ(*^▽^)ノ)にも書いてるんですが、
こっちにも書くことにしました楽しい
今、アシンメトリーの髪型(わからない人はググっみてみて♪)に挑戦してます☆o(゚▽゚*)o
この髪型を作るまでホントに三ヶ月強かかりました…(T^T)g
地道に頭の右側だけをひたすらに伸ばし続け、左のみ短くしてもらうことを三ヶ月…(長かった悲しい
今日髪を切ったらなかなかイイ感じになってきました♪
来月に髪を切ったら完成かな(^ー^) ♪
色もいれてみたいし、右の前髪めっちゃ伸ばしたいけど、
そこはググっと我慢ショック汗
せっかく東京に来たんだからオサレしないと損デス(* ̄ー ̄)
アシンメトリーは別名〔鬼太郎ボブ〕ともいうらしい…(◎)/ オイ、キタロウ!(∬ε゜)ナンダイ、トーサン?


| シリーズ日記 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |