Aventure

〜人生冒険日記〜
ガリクソンプライベートスペース
メロメロパーク
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
バンジーする意味がわからへん…byやん
うちの「やん様」が大学卒業、就職で東京を離れてしまう為、

お別れ会を先週しました。(後日別途日記にします)

そして、一昨日新宿でうちのE/S仲間と飲んでいた時の事。

その日は銚子まで走りに行ってから飲みにきてたやん様が、

「明日は夕方から予定(飲み)があり、バイクだと時間がないのでバイク乗らないで昼ごはんだけ食べましょう。」

バイク乗りが集まり走らないで酒ナシの飯だけ食いに行くという愚行は許されません。

こうなればおもろい事するしか道はありません。


「じゃあ、やん様、バンジーね」


って言った俺の一言により、みんなの酔いも相まってか、

「やん様、新たな気持ちで未来に向かって羽ばたけ!〜バンジーin読売ランド〜」決定。


そして翌日、忘れないうちに即決行


とりあえず、途中でおいしい豚丼を食べ。


気持ちを高揚(俺らが)させつつ、



「お願いだから、豚と米を宙にぶちまけないで。」


「恐怖に負けないで。」


と一同が思いつつ、

無口で青ざめたやん様をひき連れ、いざ、読売ランドへ。

土曜にも関わらず、すいている遊園地、読売ランド。

やん様の到着を待っていたかのように止む風。




さて、


準備は整いました。





もう観念して飛びましょう!やん様!

「ここで飛ばないと男じゃない!」

「せっかくここまできたんだから人生の記念に!」

「別れた彼女を忘れる意味でも!ね!(笑)」
みんなで散々言ってやりました。


みんなでやる気を起こさせました


観念し、やん様ダーーイブ!!



続いて俺も、ダーーイブ!!




うぅん!???








2度としません。言い出しません。ごめんなさい。。。

| ツーリングチームの日記 | 19:40 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
昭和記念公園BBQ
先週の日曜にツーリングチームのメンバー六人でBBQしました楽しい
東京の立川というところにある昭和記念公園に行きました(^∇^*)
いやぁ〜この日は楽しかった☆

この日は久しぶりに天気がよかった晴れ
コスモスがとってもキレイでしたぁ(´▽`*)

これは日本庭園というところです。東京の京都ですねぇ(゚ー゚☆
てか、この公園めっちゃでかいんですよびっくり
森だったり、池だったり、球技グラウンド、プールなどなどみんな歩き疲れました(;´▽`lllA``

最後はバイクに乗って帰りましたとさ☆

帰ってきたら、バイクの寒さで風邪引いたとさ・・・・・・(_ _;)


| ツーリングチームの日記 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
肉まんから焼肉まで
昨日はツーリングチーム(バイクの免許ないですが…(−−;))のBBQツーリングのイベントに参加しました楽しい
相模湖に行ってカヌーに乗ったりして、夜はあふれんばかりのを食べるハズガ…雨フリヤガタアルヨォ…Σ(;・д゜)ノ
そういうわけで、代わりに中華街にいくことになりました。
約1名程、中華街に行く前にマックでハンバーガーを2,3個食べてきた人がいたんですが、
中華街にきてからも肉まんやら、あんまんやら、シュウマイやらチャーシュードッグやらをバクバク食べてました豚
中華街にて
↑この中華民国の旗持ってる人です。色で誰なのかたいていの人はわかります。
わかりづらい仕上がりになっているこの写真は中華街にあるお寺で撮りました。
山下公園
↑それから、山下公園に行きました。すっごくキレイな公園でしたびっくりSさんとおホモ…じゃなくお友達の方々です。
客船
↑公園に船もいました。曇りすぎだろーよ!(;ーー)ノ
この後、武蔵小杉というところにあるおいしい焼肉屋に行ったのですが、
食べるのに夢中になるあまりを撮るの忘れてましたショック
肉はもちろんうまかったんですが、そこのサラダがすごくて、

山盛りなのですびっくり
俺の中ではゆう子の海苔キャベツ(これは鹿大生しかわからんが、
一言でいうと箸をつけるとキャベツの山が崩れてきて、テーブルがお皿になっちゃうサラダ)以来の衝撃でした…。
ここでもあの人は食べた…は言うまでもなく、白ごはんどんぶり山盛りを食べた後に、
クッパのどんぶりを汁まで飲み干すところはフードファイターを彷彿とさせる姿でした。
雨は降ったけど、楽しいツーリング♪()になりました拍手

| ツーリングチームの日記 | 01:07 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
 | 1/1P |