Aventure

〜人生冒険日記〜
ガリクソンプライベートスペース
メロメロパーク
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
あ〜夏休み!!
昨日、鹿児島から帰ってきました!

やっぱりあっという間だった!!

楽しいと時がすぎるのは早い。。。 しょんぼり


1日目…髪の毛を金髪に!!!(笑)
    高校からの友達(おかやん&ranko)と酒を交わす!

2日目…弟とボウリング&たぬき湯!
    実家に帰る!

3日目…墓参り、お寺参り、家族と過ごす!
    弟とまたも温泉に♪

4日目…shin16と久しぶりのカラオケ♪
    セッションは今も健在☆
    そして元パル飲み!(shin16&なぎ)
    ごいっちゃん来週よろしく!!

5日目…旅行(福岡)☆
6日目
    初めての新幹線(つばめ)!
    キャナルシティ、マリノアシティ、天神、大宰府に行った!
    大砲ラーメン、一蘭(重箱ラーメン)のラーメン三昧♪
    
7日目…髪の毛を黒髪に!!!
    東京へ帰る。

会えてない友達多数。。。(泣)
もっと休みが欲しいと思った!
正月休みは専門時代の友達に会ったりや、せめて実家に2泊ぐらいはする(笑)ようにしたい!

| 鹿児島日記 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
25〜29の出来事。
そーいえばこれが東京帰ってきて最初の日記だぁ〜

帰ってからすぐに書こうと思ってたんだけど、帰ってきてからいろいろと

大変なことがあって…(ー。ー;)


適当に鹿児島での出来事を書こうと思います。



25日…朝9時に空港に降り立つ。そのまま実家に荷物を置き、PAL
ゴールデンメンバー大集合の飲み会へ。内容はリンクの方々を参照。


26日…たいちゃん、エリーの三人でお昼ご飯(谷山のパスタータ)に行き、そこで自分のクレジットカードをないことに気づく。どこかで紛失した模様。すぐにカードを停止。


27日…バイトの事務所に行き、夜は飲み会、そしておかやんの家に宿泊。


28日…カード見つかる。実家のノートパソコンの間に挟まっていた。
近所で火事があった。「海童」でおなじみの濱田酒造が燃えていた。


29日…東京に帰る。帰り着き、実家にただ一つしかない家の鍵を忘れることに気づく。
おかげで昨日は、仕事はあるし鍵を作ったり大変だった。


まぁざっと言うとこんなもんよ…。(汗)

| 鹿児島日記 | 22:35 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |